ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

2006年 02月 04日 ( 1 )

今日は吉祥寺でゴリラさんとコルコのライブ。の前にライ部(ライブに行く仲間達)の皆さんと荻窪でボーリングをすることに! 普段は乗れない中央線快速に乗って駆けつけちゃう。現金だな。
男子2人vs女子3人で合計点を競い、負けた方が晩御飯を奢る勝負。俄然気合いが入る。ウケ狙いで面白いことをする才覚は無く、つい本気・・・(^^; アンバーガールズが可愛くて可愛くて抱きしめたくなる。雲九代表S氏は正統派男子投げ、砂男代表T氏は球速命の豪快投げで、2人とも気持ちよくピンが飛ぶ。
でもね・・・LHB代表(?)のねーさん、ここ10年で最も良い成績!勝っちまいましたよ。トップ賞(自慢)。  経験値(=生きてる年数)ぢゃ負けないからね。音楽でメチャメチャ負けてる分を取り返した気分さ。(そこで、取り返してどーする!) 結局、女子圧勝!!!で、麺僧でラーメンとギョウザをご馳走になる。あざーす。
いつでもリベンジ受けて立つぜ! え?もう誘ってくれないって?

ライブは初聴のゴリラさん(chicaちゃんオススメ)、ボサノバやサンバのリズムで、とても優しくスタイリッシュな音と曲。かなりストライクゾーンに来ました。夏までライブないなんて・・・もっと聴きたい。
コルコは新曲も入りセットリストが変わり衣装もいい感じ。またしても、みゆき嬢のピアノにうっとり。バンドの色が固まってきた感じがする。

バンドの転換時にナツメロカバーが流れてて、歌いたいスイッチが入ってしまい、ライ部の皆さんと速攻カラオケへ。Yちんが滅茶ウマで仰天。Yちんボーカルのバンド作りましょう。
最後は打上げ参加で締め。
楽しい楽しいウィークエンドでした。いろんな意味でお腹いっぱい。みんな、ありがと~
[PR]
by pine_shore | 2006-02-04 23:27 | 音楽・バンド