人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

犬バカ日記

犬バカ日記_d0052904_0444642.jpg

これだけで、個人的には大ウケ(笑)


あの日、吉祥寺のデパート屋上にあるペットショップで、あの子に出会ってしまった

犬を飼うつもりなんて、微塵もなかったのに、「抱っこできますよ」と店員に声をかけられ、つい、あの子を抱いた瞬間、連れて帰る!と思ってしまったのだ

以来、すっかり、あの子中心の生活になってしまった

初めのうちは、ジュラルミンケースに入れて、電車で移動していたが、あの子が大きくなるにつれ、階段の上り下りが無理になり、一念発起して車を初購入。免許取得して以来、全く運転していなかったので、ペーパードライバー講習を受け、今に至る

車には、あの子の写真を送って作ってもらったステッカー貼って

なかなかの美犬でしょ。お年頃なの


と、まるで自分の未来予想図のような友人談

も~しも~、わ~たしが~、犬を~、飼~ったな~ら~
by pine_shore | 2009-05-01 00:44

by pine_shore