人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

毎日いろいろ

毎日いろいろ_d0052904_0382320.jpg

雨の土曜日は、早起きして練習した後、amberリハへ

みんなで遅いお昼を食べ、夜リハの砂男さんに写真データを渡し

オオゼキで肉や野菜をいっぱい買って、リュックに詰め込み、キーボードも抱えたまま、表参道のヘアサロンへ

ルノワールの絵に出てくる少女のような、ふわふわ巻毛になり、ルンルン


日曜も早起きして掃除、昨日買い込んだ食材でクッキング~、の合間に、本日発売のチケットを入手すべくローソン端末に挑むも、どうやら大甘だったらしく、同じチケ狙いの兄さんが端末に張り付いてて、順番来たら既に完売…、落ち込む間もなく帰り、続きのクッキング~、してるうちに友来たる

オバさん6人集まれば、そりゃ、かしましいっすわ
手料理や手づくりケーキを持ち寄っていただき、食べて喋って笑って

やっと日曜夜ウチにいることが出来たんで、天地人妻夫木君初見。初々しくてよいねぇ


明けて月曜は、お弁当作って、歩いて職場に
夜はワイン通の元同僚とバレンタインディナー。相談ごとがあるとかで
「聖なる愛」という名のワインで乾杯、2人で料理を分け合い、締めのデザートではスプーンに愛の炎を点すという趣向
良かったのかな、女2人で食しても
かなり酔っ払いまして…赤ら顔い~い気分でご帰還す

濃ゆい毎日であります
by pine_shore | 2009-02-02 23:38

by pine_shore