人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

世間は狭い、そして世界は広い

世間は何かしら繋がっている。 この広い東京で、知り合いに偶然出会ったり、共通の知り合いがいる人に出会ったりすることがある。 それは、きっと何か意味のあることだと、思ってしまうんだなぁ

「今日ラジオで生演奏するから聞いて」と連絡くれた人に、その後、街中の横断歩道でバッタリすれ違ったり

友人が「〇〇に勤めてる知り合いが、悠々自適で羨ましいんすよ・・・」 ん?どっかで聞いたことある勤め先だな・・・と思ったら、amberコミーの勤め先だったり

友人が「最近転職してきた〇〇さん、も~(ぐちぐち)・・・、で、すごい奥さん自慢で・・・」 ん?その奥さん、私の友達ぢゃん とか

偶然仲良くなったスマ友さんが、実は学生時代良く利用してた中華料理店のお嬢さんだったり

そういう奇遇なご縁は、結構あるもので



そして、近所のスタジオで

先日ライブを聞いたばかりの井上陽介さんや、小山太郎さんのサイン入りCDが置いてある!!! なんで???
マスターに聞いたら、「ここでリハして、このCDレコしたんですよ」と

しかも、「上弦の月」や「ジギタリス」のCDも置いてある!!!
「ここでリハしてたんですよ」

こ、ここで??? あぁ~、世間は狭い
by pine_shore | 2008-10-30 11:48

by pine_shore