人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

あさくさめいぶつ 花やしき

積年の、念願かなって、花やしき、初踏破なれば、心も踊る

江戸時代に開園した由緒ある庶民の娯楽場だ

所狭しと密集した乗り物類に、脱力系の施設も多々。夏休みで町内のこども会で来てるらしいちびっ子軍団達
しゃびーな下町ノリがなごむっす

なんと言ってもローラーコースター。何が怖いって56年間も走り続けてるジェットコースター。民家すれすれにガタゴト走り、意外に急勾配で投げ出されそうに。うぎゃ~
フリーフォールのタワーに昇れば、結構高くて、うきゃ~

まあ、もっとすごい絶叫系の遊園地だと心臓がもたないので、このくらいがちょうどいい

オダジョーも乗ってたパンダちゃんに乗って、ご満悦

ほぼ全て乗り倒し、ゲロゲロクラクラ。う~キモい、ギブ
あ~楽しかったぁ

いつまで経っても子供だなぁ、自分……

あさくさめいぶつ 花やしき_d0052904_9304565.jpgあさくさめいぶつ 花やしき_d0052904_9304543.jpg

あさくさめいぶつ 花やしき_d0052904_930453.jpgあさくさめいぶつ 花やしき_d0052904_9304516.jpg
by pine_shore | 2008-08-20 23:30

by pine_shore