人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

こうえんじ

ライブ音源を聴いてみたら、いや~だめだめ君だ。次なる課題が随所に。
しかし、ともちゃんのフルート&サックス、すごくいい! もう超パワーアップ!
ステージ上で「緊張する~!」って振り向いて言ってたけど、そんなの音に全然出てないよ~

月曜にある、ちょっと緊張のイベントに備え、家でご飯作っておとなしく過ごす。。。なんてワケがなく、夜は、友達を誘って、高円寺ShowBoatにSandmanのライブを聴きに行く。来月はここでライブやるんだよね。ワクワク。
高円寺といったら古着屋めぐりでしょう。ってことで、ライブ前に少々散策。対バンさん、間に合わなくてごめんなさい。
Sandmanは今日はトリで、客席も熱く、新曲披露の1曲目で弦が切れるアクシデントがあるも、ちゃんと笑いを取り、場をつなぎ、大盛り上がりの中、アンコールまで。いいライブでした!打ち上げまでお邪魔してしまいました。
by pine_shore | 2005-05-28 23:13 | 音楽・バンド

by pine_shore