人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

おっかいもの、おっかいもの、おっかいもの

会社に行く前に、Ambidexのファミセ♪ 
前回、土曜に行ったら長蛇の列で、入るのを諦めたので、金曜に行けば大丈夫だろうと・・・

甘かった・・・やはり長蛇の列・・・ 好きなブランドが多い階は入れず、その他の階で我慢する
でも、それなりに、お買い物♪ 
 

会社終わってから、ラフォーレ原宿のプライベートパーティー
閉店後に、招待客のみ入れて、ファッションビルがクラブになったような、ゆるくて楽しいノリ。
リボンで仕切られている入り口で、招待券を見せて、「どうぞ」と中に入れてもらえる瞬間は、プチ優越感に浸れて、舞い上がっちゃいます。 
お酒がフリーで呑めて(自身はジュースですが(笑))、各店にはちょっとした食べものも置いてあって、クリスマスソングを奏でる生バンドが俳諧してて、春の新作の受注会や、セールやってて、お客さんはみんな普段より楽しげ。 意外に男子が多く、普段なかなか遭遇しない、ファッション命な感じのイケメン君たちがわんさかいまして、姉さんには目の保養ざんした。 こ~ゆ~イベントに嬉々として来る男子も、結構いるのね。 カップルもいたけど、ファッション命で繋がってる友達同志 って感じが多かったな
で、また、お買い物♪  ははは
by pine_shore | 2007-12-07 23:57

by pine_shore