人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

ハロウィンの夜に

街は、結構、仮装をしている人が、歩き回っていた。 日本でも定番の祭りになりつつあるけど、クリスマス同様、本来の意味は置いておいて、雰囲気だけオイシイところ取りしてる感じ。 街が飾られるのは、好きだけど

なんだか、全然眠れない。 不眠症か?と思うくらい。 たまにはそんな夜もあるさ 
そして、浅い眠りの中で、甘くて切ない夢をみた

サンドマンの「素敵な夢を」が効いたか?

サンドマンライブは、気負わず、かつ前向きな、円熟の境地を想わせる出来で、焦りの無い精神的な充足感に満ち溢れてた。 あの隙の無い絶妙なアンサンブルと、言葉を届けようとする前向きな音圧と歌い上げ感、ホントに好きだ~。 唯一無二のバンドだと思うんだ、売れて欲しいな~
by pine_shore | 2007-10-31 00:00

by pine_shore