人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

満月

仕事帰りに、夜空を見上げたら、満月が燦々と輝いていた
そうか、中秋の名月から1ヶ月たったんだなぁ

月の光をあびると・・・狼になる
んじゃなくて、なんだか、癒される

心身ともに疲弊しきって、何のために生きてるのか分からなくなってたあの頃
深夜タクシーの窓から見上げた満月がキレイで
あ~、月の光ってキレイだな 月はいつも寄り添って見てくれてるんだな
この月がキレイだって思えるうちは、自分は大丈夫だって思えた


今日、満月を見上げたら
信天翁の歌、「満月」っていう名曲が浮かんだ
いつも応援してます 遠くから 届いているかどうかは別にして

そして、猛の「海」も
重力にさからい 光に導かれ 飛んだ

海、行きたいなぁ
by pine_shore | 2007-10-25 23:40

by pine_shore