ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

帰ってきた

毎度のことだが、長野に行くと、何故か元気になる。 健康的な生活を送るからか、空気と水が美味しいからか、時間の流れが緩やかだからか、毎日温泉で保養するからか、・・・理由は分からない。 お肌もつややかになる。 ・・・気がする。

朝摘みキュウリにナス、小梅漬や、お茶っぱや、海苔や、おにぎりや、いろいろお土産をリュックに背負って、なんだか、買出しの気分だ。 ありがとうございます。

帰りの新幹線では、ClaptonとQueenを聴きながら熟睡。

東京に着いたら・・・蒸し風呂のように熱い! 爽やかさのカケラも無い世界・・・。

慌てて、amberを復習して、amberリハへ。 ちゃんと雨が上がるところがありがたいよな。 amberのみんなに、久しぶりに会った気がした。 8日(日)の代々木Boogalooのライブでお手伝いさせていただく予定。

マーフィーの法則にあったかな? ヒマな時はとことんヒマだが、お誘いがかかる時は一気に集中する。 仕事も、音楽も、嬉しいかぎりです。

リハ後、娘に会って少々立ち話してから、楽器有の時のルートで家路に着く。 最後に乗る地下鉄で、たまたま、よっこらせと乗り込んだところに、知った顔が座ってた・・・!!! あまりに奇遇で笑ってしまふ。 まさか赤い糸じゃないよね(笑) 黒い紐くらいのご縁でせうか?
[PR]
by pine_shore | 2007-07-02 00:00