人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

キサラギ

予想に反して、無茶苦茶面白かった~!
純真派グラビアアイドル如月ミキの一周忌に集ったファン5人の密室劇。刻一刻と場の空気と力関係が変容していき、それに謎ときが加わる絶妙な脚本。
小栗旬はいい役者になったなぁ。彼の役どころにシンパシー感じちゃって、最後にゃボロ泣き。エンドロールは健気すぎ

余韻に浸りつつ、新幹線。緑が広がる雄大な山並みに心洗われ、自然はいいなぁ…
一人遠出は久々なんで昨晩は緊張したが、乗ってしまえば全然平気で、ここまでPDも治ったんだなぁと感慨に耽る。一生付き合う覚悟だったから夢のようだ。

少々トラブルもあったが無事留守宅に入れ、徒歩100歩の温泉にも浸かってきちゃったから、ほげほにゃはぁ。早めに寝よう。明日は健気に働こう

今日はキサラギの夢が見れるかなぁ
by pine_shore | 2007-06-29 23:33

by pine_shore