人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

やるじゃん!

月曜と水曜の2日だけで、結構いい資料が出来た。 やるじゃん、まだまだイケルじゃん、あたし。 と自画自賛。

今日は、会社に行こうとしたら、電車が止まってる。 んで、歩いていく。 駅3つ分なんで、どうってことない。 が、靴が歩くのに向いてない靴で、靴擦れが出来まくる。
もう足が痛くて立ってられない。 ので、裸足でプレゼンしちゃう。 足元は見えなかったはず・・・ やるじゃん、あたし(^^;

夜は、独りサンドマンと宮倉由美withうっちーのライブ。 このラインナップは行くでしょう。
独りサンドマンは、新曲「夜」初披露。 バンドバージョンも楽しみだ。 僭越ながら、アコギが上手くなってて弾き語りもなかなかの味わいが出てきた。 やるじゃん

宮倉由美ちゃんは、さすがの貫禄、次元が違う。 圧倒的な歌唱力で、素晴らしいリズム&ブルース。 由美ちゃんは、いい意味で肩の力が抜けてて、MCも絶好調。 「最近いいことあった?」と思うほど、輝いてた。 うっちーの爪弾きブルースギターは、柔らかい音色で新鮮な驚き。 こ~ゆ~のも上手いのね。 やるじゃん

一緒に行った友人達も楽しんでくれたみたいで、良かった

明日から、ブログは、しばしお休みです
by pine_shore | 2007-06-28 00:00

by pine_shore