人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

ライブ2本

4日は代々木でアンバーのライブ。 いろんな音を聞き分けようと集中してたら、曲に入り込みそびれてしまって失敗。 でも、アップな曲では思いきり踊れてグー♪ ギターがおニューになっていた

5日はこれまた代々木でコズミック☆ホームとフラワーサブマリンのライブ。 コズミックはプリティガール2人のユニットで、鍵盤と爽やかなハモで、ナチュラルポップで素敵な曲を聴かせてくれる。フラサブが2人サポートで参加してて、凄くいい雰囲気。
井沢彩萌さんが、ピアノにアコギにSAXにドラム・べースという編成で、アコースティックでありながら、骨太でパンチのあるカッコいいSAXフレーズの入る雰囲気のあるバンドで、井沢さんの声質ともマッチした、独自の世界を作り上げていた。
最後のフラサブは、もう最高に迫力があって、初っ端から踊りまくり。上手いんだよな~!!!楽しいライブでした。

5日のお昼は、引き取ってもらう食器棚の発送のため千住へ。宅配業者がいつ来るか分からないので、河原でランチ・読書の構え。セッティングして、さぁ天気もいいし、くつろぐぞーーっと思った瞬間、業者さんから電話。「あと15分で着きます」・・・撤収ーーー!
やっぱ自分、間が悪い大王だ
by pine_shore | 2007-04-05 00:00

by pine_shore