人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

そよそよ はらはら

うららかな陽射に誘われて独り花見にくり出す。風情ある日本庭園のベンチで日向ぼっこ
せっかちさんの木は満開です。のんびりさんの木はまだ花開いてません
そよそよと風がそよぐと、はらはらと桜の花びらが雪のように舞いおち、水面のさざ波はきらきら輝き、この世のものとは思えない美しさ…。あ~春爛漫ですね~
靖国神社前の宝莱屋の道明寺桜餅は絶品で!あっちゅ~間にぺろり…花より団子?否!花も団子も!花も男子も!

…途中まで格調高かったのになぁ
鯉が泳ぐ池の淵で、将軍ごっこしてる人には笑いを誘われます(ローカルネタ)

日焼け止め塗ってないから、そろそろ退散せねば…ちぇ
by pine_shore | 2007-03-26 13:36

by pine_shore