人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

着ぶくれて原宿

風邪が悪化。 寒いので着ぶくれて重装備で原宿に行ったら、暑い! 娘に「着すぎです・・・」と笑われる。

片付け最終日、キレイさっぱり捨て切りました。 後は粗大ゴミ(またはお譲り)に出すのみ。 しかし煤煙ですざましいことになってたカーテンを外した際に、いろんな悪い物質が舞い落ちてきて、思いっきり吸い込んだ気が・・・いきおい咳がひどくなり。 ゴホゲホ
あ・・・長年空家にしてたもんで。 久しぶりにガスを開栓してお湯を出そうとしたら、ボイラーが壊れてた・・・。「しばらく使わないとこうなります」とガス会社の人に言われる・・・。あぁ、これも取替えか~く~痛い

こうしてみると家って広いもんで。 ここに住むケースも悪くない。
来週からリフォーム工事!

そして寒空の帰り道は、また雪が舞い。 着ぶくれてて大正解。 風邪はさらに悪化の予感。明日は多分寝込みます。
by pine_shore | 2007-03-17 00:00

by pine_shore