人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

捨てられない…

料理が得意な人と、片付けが得意な人。どっちもという人は少なく、どっちかみたいです。確かに創作と整理は、異なる能力を使っていそうです
別に料理が得意って訳では無いですが、片付けが大の苦手で、捨てられません…。だからかな…考えが整理整頓できないのも。

整体の先生が、右が凝ってる人は将来の不安を抱えていて、左が凝ってる人は過去に拘っていると言ってました。その時、左凝りだったのですが、「将来の不安はあっても、過去を憂いてなんかないやい!」と反発したものの…、いろいろ捨てられないのは、過去に囚われているせいかも?!と思い至る今日この頃

きれいさっぱり潔く簡潔に暮らせる人になりたいです。
by pine_shore | 2007-02-23 19:51

by pine_shore