人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

1回寝ちゃうと

起きれない。 約束がある時以外。 出勤時間を決めてないのが幸いしてるというか、災いしてるというか・・・。 

このところ、やることが目白押しで充実してる。 けど、やるべきこと、やりたいことに時間が避けないのがジレンマ。 ヒマな時にちゃんとやっとけば良かったと後悔先に立たず。 削るのは睡眠時間しか無いのだが、気持ちに身体がついてこないんだよなぁ。 きっと気持ちが足りないんだな。ガッツだ!

中高時代、遠足にハードコースとソフトコースがあって、自由に選択できたのだが、ハードコースは結構ちゃんとした山登り。ソフトコースは公園。 当然、いつもハードコースを選んでた。やるなら厳しい方を!その方が楽しいし。 で、周りから「体力無いのに、精神力だけで登る」と評されたもんで。 この精神だよ!!
  
時間の使い方と優先順位を考えないとな。

明日は今年初のライブなのだ! 足りない部分は気持ちでカバーだ!
by pine_shore | 2007-02-02 12:00

by pine_shore