人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

イチョウはアレがアレだから

片付けや荷物の移動に勤しんだものの、ちょっと腰を捻ってしまう。 右だけなので骨ではなく筋肉と思われ、直に治ると思うが、腰痛で腰が重い感じ、力が入らない感じを、身をもって体験。腰痛持ちは大変だ~。

良い天気の日曜日、朝はリハ、午後は国立競技場でラグビー観戦、夜もリハ。
ラグ゙ビーは今期で卒業する矢富、曽我部を観たくて、中竹監督を観たくて行ってしまう。連れを探すのが面倒なんで、独りで。 普通、連れが見つからないと、行かないという選択肢になるんだろうが、そんな理由で行かないのは負けた気になって嫌だ。だって観たいもんは、観たいのだ。 独りでも充分楽しめるが、さすがに黄色い声援は出し難い。 後ろにいたギャルズが私の黄色い声援(カッコイイ~、上手い~、行け~、つぶせ~とか)を代弁してくれたんで、「そうそう」と思ってるだけで済んだ。 さすがに独りで来てる男性はいるが、女性は少ない(皆無?)。 来年は頑張って連れを探すか・・・。

イチョウはアレがアレだから_d0052904_116749.jpg外苑の銀杏並木を通ってみたら、ちょうど見頃!ではあったが、あまりの人の多さと、臭いのキツさに辟易。早々に退散。  →これは外苑HPより拝借

腰は、夜リハで器材運んで帰ってきたら・・・痛くなくなってた!
by pine_shore | 2006-12-03 00:00

by pine_shore