人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

東か西か、迷い道

O-EAST!でamberのライブ。に行きたい! けど、リハ。 楽器をレンタルしちゃえば、最初の方だけ聴けなくもない。 けど、ライブ直前リハだし、やっぱマイキーを持っていかないと意味無い。 ぎりぎりまで、逡巡、せめぎあい。 結局、マイキーを選んでしまって、ごめんなさい、amber。 遠くスタジオに向かいながら、歩道橋で満月を見上げて応援してました。

そんな訳で(どんな訳だ?)、異常に気合の入った熱いリハ。 燃焼しすぎて、ぐったり疲れる。 ライブでもこのくらい疲れないと! この勢いで、初プラKに臨みたいもの 
by pine_shore | 2006-06-22 00:00

by pine_shore