人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

ロックの日

ロックの日は、ロックを聴こう! てんで、先日タイバンしたThrowのライブに友人2人と行く。 やっぱ生(ライブ)はいい。 家でCD聴いてるより、ライブに来て五感で味わう方が性に合ってる。
Throwはファンキーでワイルドなスリーピース。ブルージーな歌声。ちょっと怖そうに見えるけど、メンバーの方々は気さく。

しかし、昨日購入したメタルマクベスのCD、ヘビーローテーションで、頭の中はメタルサウンドでいっぱい。つい口ずさみそうになり、自粛。

久しぶりの六本木なんで、ヒルズにあるアイス屋さん「コールド・ストーン・クリーマリー」に挑戦。もちろん長蛇の列。。。 前来た時はこの列見て萎えた。 でも今日は友もいるし、メニューを見て悩んでるうちに、列は進み。 並んだ甲斐あり。甘すぎず美味しい! 30分に1回突然歌い出す店でもある。

六本木の街がなんだが懐かしい。青山ブックセンターは健在だった。 そりゃ若い頃は六本木でブイブイ言わせてましたさ。 嘘です(笑)。 ダンススクールに通ってたことがあるだけです。
by pine_shore | 2006-06-09 00:00

by pine_shore