人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

440でアホウドリ

下北沢440。いつも前を通るけど人がいっぱいでステージは見えず、音は漏れてこず、一度中に入って見たかった、アコ系ライブハウス。で、信天翁を聴く。細かいことは分からないけど、すーっと身体に音や唄が沁み込んでくるバンドと、そうでないバンドがある。明らかに前者。 それは伝えたい気持ちと力の違いなんだと思う。 「皆さんに伝えたい!」と言われても、全然伝わってこないバンドもある。相性もあるんだろうな。
で、みんなで下北の夜を過ごす。楽しくて優しい時間。幸せそうなタイ君と話してるだけで、とっても幸せになった。タイ君の夢がかないますように。私も頑張る。
みんなはまだ下北にいる。ものすごく後ろ髪を引かれながら、終電帰宅。今日は、誰かが行こうよって言ってくれてたら、行ってたな、朝まで(笑) どうせ、家に帰っても朝まで起きてるんだから(笑)

特に雛祭りらしいことは、何もせず。
by pine_shore | 2006-03-03 00:00

by pine_shore