人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

代官山 と 下北沢

ブルースボーカル&ギタリストの宮倉由美ちゃんと、代官山探検。2人とも縁の無い街なので、目の保養に。ドッグカフェ(お犬様OK)で早い晩御飯。最初はSaleでも数万のJeansにただ驚愕するが、だんだん金銭感覚が麻痺してきて、「わ~10万のJeansが4万になってるよ~、お買い得ぅ~」。買えないけどね。
Jeansと言えば、ウチの近所で599円で2本買ったばかり。こんな街にもそんな店があるんです。結局代官山では、600円のアクセと1900円の衣装をゲット。あのTシャツを見つけたけど、誰かさんがプレゼントしてくれる筈(強引な強要だな・・・)なので、買わずに我慢。

下北沢に移動して、一緒にSandmanライブ。今日はメガネ男子率低いが知り合いだらけで楽しい。さすがにオーディエンスの先導を切る勇気は無く(^^;  いつもながらカッケ~な~、チクショ~。 勢いだけではない隅々まで行き届いた絶妙のアンサンブルに、艶のある歌声、ステージパフォーマンスには痺れるね。 CDの2曲をはずした選曲がマニアには堪らない。 しかし6曲で終わりは短い・・・1時間くらいやって欲しいよ。
Lotusがタイバンで登場。いつの間にスリーピースに?前より勢いが増してまとまっていい感じ。
打上げ楽しすぎて電車で帰りそびれる。1次会だけでリタイアしたけど。タクシー乗るまで見送ってくれたAさんYちゃんありがとう。手のかかる曾ばあさんでごめんよ。
by pine_shore | 2006-01-28 23:56

by pine_shore