人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

大ふぃーばー!!!ないと!

アップ遅くなってごめんなさい。 > 一部マニアの方々

10日は、約4ヶ月ぶりのライブでした!!!高円寺showboatにて!
年明け初ライブに相応しい、大ふぃーばー(注:銀玉遊びのふぃーばーとちゃうよ)。ワン・ナイト・ラブ・フィーバぁ~♪でしたから。
何がって、もうタイバンのSandmanがね、熱くて最高だったから!オーディエンス大盛り上がりで、あまりの勢いに、Sandmanの方が引いてたくらいだから。で、我々当然そのオーディエンスの一員だったわけで。「気がふれてる」と言われちゃうくらいだからね。
あ~楽しかったぁ~

ロングホーンバジーナを聴いてくださったお客様、本当にありがとうございました。皆さんに会えて、ステージから顔が見えて、声援を送っていただけて、とてもシアワセでした。
初めて聴きに来て下さった方が多くて、張り切ったつもりが、あんなんです。トホホ。
あ~ありがと~。か~んしゃ~しま~~す(from陽水&民男)


本日1番手のロングホーンバジーナ。いろんな方に暖かい声援をいっぱい送っていただき、嬉しかったです。「あねさん」は、すぐその気になっちゃうからね。弟に「あねはん」と呼ばれてたワタクシですから、あねごでも、あねきでも、ねーさんでも、何でも好きに呼んでっ☆ ただ、anegoと呼ばれるからには、できれば黒沢君募集。
舞い上がると(舞い上がらなくても)猛スピード・・・。ハイウェースター。い、いかん、いかんっ!実は、半分は病人だったバジーナ。なのに、健康体の自分がダメじゃ。。。
新しい曲も混ぜてやってみたんですけど、どうでした?って言われても、殆どの方が全部初聴ですよね。少しでも楽しんでいただけたなら、これ幸いです。

大ふぃーばー!!!ないと!_d0052904_23255791.jpg今日のセットリスト
1.よろしくベイベー
2.Selfish
3.デキシ
4.より深いところへ
5.Plastic Fever
6.光を・・・



大ふぃーばー!!!ないと!_d0052904_0592094.jpg大ふぃーばー!!!ないと!_d0052904_0593911.jpg







実は内情をバラしてしまうと、3番目の曲は、とあるバンドさんのF将軍って名曲をパク・・もとい、お手本にして開発したもの。なんだけど、開発途中から5拍子になり。

2番手は、爽やか青春ロックなWonder 24/7。 この爽やかさは、どう頑張っても、もうマネできない。

3番手は、冒頭に書いたように、Sandman! 始まる前から鉄柵にしがみつき絶叫するオーディエンス。最前列は、気づけばメガネの男子がずらり。肩を組んでヘビメタフォーク讃歌。ラインダンス(?) いやいや、演奏、素晴らしかったです。ギターの音がすごく好みの音だった。唄もハモもさすがdeath。今回も、「上手い!」と唸り、ノリノリで飛び跳ねちゃうバジーナたちでした。

4番手は元(?)すかんちのShima-Chang登場。Funny Honey。すかんち再結成するらしいですよ。ローリーの姿は見えず。


終わってみれば、自身の演奏は記憶の彼方、ひたすらSandmanで大ふぃーばーした印象のみ。みんな~、楽しかったね~。

次回ライブはまだ未定ですが、まもなく決まると思います。決まり次第、サイトとここでお知らせします。ヨロシクです。
by pine_shore | 2006-01-10 23:58

by pine_shore