人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

リハでした

ある曲をガラッとアレンジを変えるってことで、やってみたら、新しい感じでいい感じ。先週、暗め重め静かめに変えてみた曲も、いい感じ? でも、何だかまとまらなくなっちゃった曲もあったりして。その日によって、みんなのノリのいい曲と、いまいちな曲が変わるって不思議。

今日は事情あって、途中でスタジオ変わったんだけど、そしたら、いきなりテンション下がって、これまた不思議。

自分ではLHBは曲調がバリエーションに富んでると思っていたけど、以前ライブに来てくれた人が昨日「みんな似てる。もっと色んな曲があった方がいい」って言ってくれて、もっと色を付けた方がいいのかと思い直した。

まあ、とにかく来年、年明けライブに向けて、がんがんテンションあげて行こう!
あ~、もうすぐ歳を食う
by pine_shore | 2005-12-22 23:47 | 音楽・バンド

by pine_shore