人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

ありじごくからの逃避

毎日遊び呆けているように見えるかもしれませんが、これでも毎日仕事に行ってます。
11月で終わってるはずの仕事が・・・ちょっと迷路にはまってしまい、アリ地獄状態。特に締め切りが無いので助かっているが、1つ解決すると、また別の問題が発生・・・。忍耐強く、根気良く、アリさんのようにコツコツ、もくもくと。ですぢゃ。
年内には目処をつけて、すっきりした気持ちで新年を迎えたいものです。

ありじごくからの逃避_d0052904_112296.jpg←気分転換に、遅ればせながら、隣近所を見習って玄関をクリスマス仕様に。手芸大王の母が作ってくれたもの。娘にはその血はあまり受け継がれなかったか・・・? サンタさんに、iPodと、紅いマフラーと、東京タワーと、鉛筆と消しゴムと、透明リングをお願い。 < え?欲張り? 後半は、分かる方だけに分かっていただければ(笑)
ありじごくからの逃避_d0052904_1163370.jpg
サンタさんと言えば、某所のツリーには、お願いごとを書いて吊るせるらしく(ってなんか、七夕とごちゃ混ぜになってる気が・・・)、こんなお願いがあったそうだ→
夢があるって素晴らしい。無断転載ご容赦。 
by pine_shore | 2005-12-20 23:23 | Life is Beautiful

by pine_shore