人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

寒い夜

いろいろやっていたら日が暮れた。けど、そんな時間からちょっとだけ仕事に出る。
高円寺ShowboatへSandmanライブ。外の寒さに反して熱いライブ!今日はフィジカル面もヒートアップ!観ててテンション上がる。 コアなマニアと称されましたが、まだ両手も行ってないですから、初めて聴く曲も多々あり。新鮮。持ち曲の多さに感心する。どの曲もSandman色ってことは、個性が確立してるってことだ。 
小宮くん1時間早い誕生日おめでとう! 愛さんのキャラがかなりツボ。無理だがあんなキャラになれたら、と憧れる。ステージと客席という関係でしか会ってないのに・・・2,3言しか交わしたことないのに・・・覚えててもらえて、いとうれし。
来月は対バンだ。気負わずガンバル。 帰り道は寒かった。。。今年は寒いよね~?
by pine_shore | 2005-12-13 11:24 | 音楽・バンド

by pine_shore