人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

そこに I は在るのか

深い企画名ですね。ツボ。
日曜の夜は、猛企画で、amber、cloudnine、猛を聴きに高円寺showboatへ。雨が夜更けすぎに雪に変わりそうな寒さで、ダウンで重装備して。
企画はやる方は大変かもしれませんが、行く方は楽しいです。ちょっと早い忘年会気分。

やばいよ、やばいよ・・・来月のライブ、久しぶり過ぎて緊張しそうだ。負けるもんか。負けそう。その時、I は在るのか?

今日は王子様と一緒に帰りました。冥土カフェのことを教えてもらいました。電車待ちのホームでベーシストの話をしていたら、彼の方が物陰から現れ、幻覚かと思いました。2人ともちゃんと帰れたのかな?
by pine_shore | 2005-12-04 23:48 | 音楽・バンド

by pine_shore