ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

ぴんちひったー?

水曜に「助けて」とSOSコールが入り、国際救助隊は出動した。司令塔ではなく実働部隊だから、2号の方だ。というワケで、木・金と仕事にはげむ。週末までかかるかと思ったけど、今日中に片付いて、納期には間に合ったようだ。良かった。良かった。

別フロアの友人が残業タイムに通りがかり、「何してんの?楽しそうだね」と言われる。「仕事(しに来てるの)。うん、楽しいよ」と答えた自分がいた。そうか、楽しいんだ。と改めて実感。
そりゃ、もともとこの仕事好きだし、好きな仕事しかしてないし(選んでるし)、時間的に無理の無いようにやらせてもらってるし、雑務無しでプロジェクトに専念できるんだから、楽しいに決まってる。 容易に達成感が得られるところがいいんです。ホカの場では、達成感を得られる境地には程遠いからね・・・(^^; バランスが大事。

ところで、今後を楽しみにしていたバンド、SoulNakedが活動休止(終了?)してしまった・・・。突然の展開に驚愕。残念無念。新たな展開に期待です。

そういえば最近、フィルムで写真撮ってないな~。住んでる場所がフォトジェニックじゃ無くて、撮影衝動に駆られないのがいけないのかも。
↓去年の秋に撮った、「塀と山葡萄と秋の空」・・・センスの無いタイトルだ・・・
自然の中にある、紅いモノと蒼いモノが好き。田舎を感じさせる風景が好き。
d0052904_1235386.jpg

[PR]
by pine_shore | 2005-11-11 23:57 | Life is Beautiful