人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

サンドマンとソウルのライブ

今日のSandmanは、本拠地高円寺showboatにて。SOUL NAKEDもタイバンで、一粒で2度美味しい♪ これは是非とも行くでしょう! 両バンドとも、素晴らしい出来! 酔いしれました。 今日タイバンじゃなくてホント良かった~(汗) タイバンになっても恥ずかしくないように、私も腕を磨いておかねば! はるかなる道のりだ・・・

いつもは、比較的後ろの方からゆっくり観る(聴く?)のですが、今日はtbwsに見習って、由美ちゃんと2人で勇気を出して前に陣取ってみました(笑)

今日は、SandmanのG.Vo氏と絶対話が合うに違いない、友人のT石氏を誘っていったら、案の定、ツボが合いまくり。ソウルもサンドマンも気に入ってもらえて、狙いどおりで嬉しかったね。69年はロックの年ってことで。打上げは3バンド合同で大賑わい。終電無くなっても気にしない。

Sandmanの新音源ゲットで、これから干渉。いや、鑑賞。
by pine_shore | 2005-10-27 01:35 | 音楽・バンド

by pine_shore