人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

過去との遭遇

現役のカセットテープ再生機が手元に無く、死蔵していた昔の音源テープたち。 
ネットオークションで中古品購入を試みるも挫折、結局、新品のラジカセを1980円にて購入。
早速、過去の自分に会いに(聴きに?)ゆく。 もはや再生は無理かもと危惧していた死滅テープは、見事に甦りました!偉いぞ1980円デッキ! しかし、想い出は美しすぎて・・・幻想は膨らみ美化しすぎてました。もっと上手かったと勘違いしてたよ。超下手クソぢゃん(恥)。 何かの間違いで、ラジオでたった一度オンエアされたことがありますが、その録音も発掘。 

apneaのTV、20分ずれるなんて詐欺だ!録画しそこねちゃって、見れなかったぢゃないか!(悔)
by pine_shore | 2005-10-16 23:21 | 音楽・バンド

by pine_shore