人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

さよなら神田大手町

会社が移転する
ビルが老朽化し、取り壊すので退去する

社会人になって以来、殆どの年月を過ごしてきた神田大手町界隈と今日でお別れだ…
この街で毎日殆どの時間を過ごすことに、味気無さを感じた時期もあったけど
親父天国な神田や大手町がオサレでなくて嫌だなぁと思った時期もあったけど
今となっては、下町風情のある居心地よい大事な生活圏
いろんな店を利用しているだけに、名残惜しいし、実際困る

まだちゃんと、お別れできてないな
たいして遠くに行く訳じゃないし、また来るでしょ


そして行く先は、赤坂方面
今度は、上層はホテル、下層はオフィスの新築ビルで眺めもよいらしい

心機一転な気分

親父天国な神田と違って、ちょっと物価が高そうだが、
また新たな場所で開拓だ!
by pine_shore | 2010-10-22 18:33

by pine_shore