人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

こたつでみかん

昨日は、ドゥードゥルMasterのVocalみかんちゃんのソロ企画だった

ソロやバンドで活動している女子Vocalを集めて、こたつでみかん食べながら、というノリの、ゆる〜い、あったか〜い、ほのぼのイベント。好評につき2回目

しまちゃんに癒され、しみず若菜ちゃんのソウルに圧倒され、アカネイロさんに心地よくなり、七ツ森まみちゃんのピアノに聞き惚れ、七ツ森まりちゃんの高田渡カバーに懐かしい気持ちになり

そして、毎回、メジャーな方も出演するこのイベント。前回は、いいくぼさおりさん。今回は種とも子さん
種さん、いきなりTHE BEATLESのBlackBirdFlyを、CarolKingばりなピアノ弾き語りで歌い始め、70年代なコードワークや歌声にKnockOutぉおっ
NHK教育の天才テレビ君に出ていらした方です
妖精のような可憐なビジュアルでありながら、すごくざっくばらんな質の方で、気さくに話を聞かせてもらう

お客さんで聴きに行ったはずが、最後はステージでみんなと歌っちゃう(笑)みかんちゃん、ありがと

いい企画だから、続くといいね

写真は追って…
by pine_shore | 2010-05-10 21:27

by pine_shore