人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

遅ればせながら

明けましておめでとうございます
…って時期でもないですが(笑)


仕事が山のまま誕生日、クリスマス、年末年始に突入しましたが、お客様に恵まれ、無事年末年始に仕事をすることなく過ごせました

誕生日は恒例の東京タワーに徒歩で登頂。誕生日に登ると無料で、ケーキまで付きます
夜は大勢の息子娘達にお祝いしていただき、トマト鍋を囲み、キルフェボンのホールのイチゴタルト(歳の数よりイチゴが多い!)に感動

クリスマスイブは近所の一軒家イタリアンで区の奢りでランチし
夜はamberのライブ。昨年1番のライブが出来たと思います。来てくれた方々も楽しんで下さったようで何より

ウチで持ち寄りの大人数忘年会をし

かなり辞める気満々だった年賀状を、やはり製作し

甥達と遊び

雪国でお正月を迎え
ご飯作って食べて×3回+食材買物+温泉+寝る
の繰り返しのみの、ルーチンニューイヤーデイズ

家事より仕事の方が身体は楽だという想いを強くし…逆に、仕事してると運動不足になるということでもあるんだが

また仕事が始まり

初リハがあり

初詣でに厄払い

そして今日に至る…



一ヶ月なんて、あっちゅう間だ!



仕事はようやく先の光が見え始め
今年は少しゆっくりして、仕事以外のことに時間を割きたい という願いも叶いそう?

いろいろ片付けないと

なんせ、甥達に「のだめ部屋」と称された、ダメダメの巣窟をなんとかせねば…


ということで、今年の目標は、「生活仕分け」
余分三兄弟を含め無駄を削り、大切なことに資源を注力

今年もよろしくお願いします
by pine_shore | 2010-01-13 14:41

by pine_shore