人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

仕事強化週間(3日目)

3日目の正直。今日は遅れを取り戻すべく、23時まで働いてだいぶカバー。
これでも、現役の頃よりず~っと楽ちん。なんせ、電気を点けるのも消すのも私という、我ながら情けなくなる働きっぷりだった。
昔の上司に行き会い、「元気そうだね。私も辞めたいよ」と力なく笑いかけられる。大丈夫ですか~

今日は「anego」の最終回。楽しみにしてたんだけど、なんだか、あちこち丸く収めただけで、盛り上がりに欠けたな。心の言葉がテロップで出る演出がツボだった。マイベスト最終回はありきたりだけど「ロンバケ」・・・かな。あのくらい王道を行っていただかないと、スッキリしない。
by pine_shore | 2005-06-22 23:55 | 映画・舞台・TV

by pine_shore