人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

3週連続ライブ

3週間、続けて週末ライブだった。贅沢〜

1週目は吉祥寺シャッフルでamber。ピジュアル系ギャルバンドや、爽やかなポップバンドや、1年ぶりの再会や、楽しかったなぁ。来てくれた方に、みんなうまくなって、すごくまとまってきたと評していただき、嬉しかった。ごまかしがきかない、アラが目立つという意味で、アコースティックの次に難しいのがポップ

2週目は三軒茶屋でドゥードゥルMaster。前にも書いたけど、気持ちのよいバンド揃いで、楽しかったなぁ

3週目は渋谷Guiltyでamber。確か4年前に、いつかタイバンしようと言った方と、タイバンだったのにはビックリ。元気でノリのよい、でも分厚いサウンドの女の子ボーカルのバンド揃いで。始めて聞いたけどよかった、とか声をかけてもらえると嬉しいもんだね

やっぱイベントは楽しい
10月後半までライブは無し。いろいろ課題が見えてるので研鑽の期間ですな
by pine_shore | 2009-09-16 13:10

by pine_shore