ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

今日は、corcobirdの27日のライブに向けて最終リハ。
管が入ってバージョンアップ!
鍵盤も、やっとリズム隊の一員になれてきたのでは。。いや、まだまだだな。
本番もリハどおりにできれば。。。これが課題。

↓季節はずれですが「木蓮」です。
ライブは、「木蓮のワルツ」とd0052904_04465.jpgいう曲がトップバッターです♪
[PR]
# by pine_shore | 2005-05-21 23:52 | 音楽・バンド
宝くじを買いました。
呼び込みのお姉さんが綺麗だったもんで、ついふらふらと(笑)。
売り場も空いてたし。とりあえず連番で1組。

今週前半、通りがかった西銀座の宝くじ売り場は長蛇の列だった。
あんなに並んでまで買う根性は無いなぁ。並べば当たるってもんでもなし。

しばらく夢を見させてもらいまひょ。
[PR]
# by pine_shore | 2005-05-20 23:52 | Life is Beautiful
d0052904_2324244.jpg今週は、銀座のギャラリーで、レース展のスタッフをやってます。
←これによく似た看板を、銀座あづま通りで見かけたら、立ち寄って下さいませ。
日曜までです♪

看板作りをしました。
学園祭の立て看板作ってる感じで、懐かしい気分だった。。。

デザイン仕事は楽しいです。
[PR]
# by pine_shore | 2005-05-19 23:38 | 美術・写真
d0052904_3354031.jpgまつです。
corcobirdで鍵盤をやらせてもらっています。

ブログを始めました。
徒然なるがままに、あんなことやこんなこと、
いろんなことを書き連ねて行きたいなぁ と思っています。

まずはご挨拶。

←2005年賀状の部分
# 干支が酉だったんで、
「火の鳥の足にぶら下がって、飛んでいる」の図。
酉は鶏で飛べないでしょ という突っ込みは却下。
これを作ったときは、corcobirdをお手伝いするなんて話は、カゲもカタチも無かったワケで。。。
今にして思い返すと、なかなか暗示的。
ちかちゃん、ごうちゃん、誘ってくれてありがとう~(涙)
[PR]
# by pine_shore | 2005-05-18 23:40 | 音楽・バンド