ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2年ぶりの宮藤官九郎脚本演出の大人計画の舞台

もう宮藤さん売れっ子で忙しいから

3年前のコント集「7人の恋人」の女優さん版。もう3年前???
7人の女優が中心のコント集。彩りに、クドカンはじめ5人の男優陣

放送コードを気にしなくていい舞台ならではの、エロいお笑いが満載で。しかも中学生ノリの。なんせ初手から精〇君達の生き残り願望がテーマのコント「生きる」ですから

バッカだな~とカラっとゲラっと笑える
実は始めて見た頃は、エロがきつくて笑えなかった。慣れてきたのかな

客演の遠山景織子、そこまでやるんだエライ。しかしガリガリだぁ

客席は若いお嬢さん比率が高かったなぁ


せっちゃんでもんじゃ食べて帰る
[PR]
by pine_shore | 2008-11-20 23:06
d0052904_21145479.jpg

銀座ミキモトのクリスマスツリー

ラブなシーズンの到来だね

今年はどれだけ見に行けるかな
[PR]
by pine_shore | 2008-11-17 21:14
d0052904_2111949.jpg

携帯の


待受画面が


ちゅーだよ、ちゅー


うぁ~!!!


チャラいな~と1人をからかってたら、も1人「俺も!俺も!」と…


恥ずかしがりは、バッテリーの蓋の裏に貼ってるんだってさ


みんな、チャれ~
ラブラブっすね
いいことだ




実は


やってみたい~!!!うらやましい~!!!

と内心思った私…、充分チャラいっす。チャラチャラっす。いつかの日か…(燃)え?

仲良きことは美しきかな
[PR]
by pine_shore | 2008-11-17 21:11
d0052904_1191170.jpg

今年元旦に入籍、春に新居へ引越、夏に海外で挙式と、着実に駒を進めてきたモリバジーナ

秋になり、ついに、というか、やっと結婚パーティー

柏の地に来たのは、ヨシオバジーナの結婚パーティー以来、3年振りか…

モリバジーナらしく、至れり尽くせり、仕掛け盛り沢山の練り込まれた会で。こういう会って人柄が出て面白い
新郎新婦入場で、いきなり猪木のテーマソングがかかって司会にケンカ売ってプロレス技かけるなんざ、あんたにしかできないよ

しかも新婦はこの会があることを一週間前まで知らされてなかったって………どこまでサプライズ好きなんだか

幹事さんも力入ってて仕切り上手でビックリ。類は友を呼ぶんでしょうか
芸達者が多いわ~

店もずっと前からここでやるとモリバジーナが決めていただけあって、サービス満点のいい店だったな

満杯の会場、バンドチームは肩を寄せ合って、親密度アップ?

元モンキーチームと、バジーナチームが、それぞれ余興で演奏合戦
久々にモンキーの名曲が聞けて満足。そして多分今までで最大規模の聴衆の前での演奏は、アコギセットとはいえ、気持ちいい~。ネタも成功
真面目に練習しといてよかったわ


お開きになっても、ぐだぐだ居残るバンドチーム
出口でお見送りしていた新郎が

「おまえら、早く帰ってくれ!」


おめでとう!
[PR]
by pine_shore | 2008-11-16 23:19
d0052904_18503943.jpg

今日は一人。ご飯を作ってる暇がなさ気なので、仕事帰りにロケ弁をゲッツ

SMAPもさんまさんも絶賛!という歌い文句の、某TV局御用達らしい、中華のお弁当屋さん

すごいボリューム

腹が減っては戦はできぬ

が、満腹すぎると眠くなって何もできなくなる

半分、明日の朝ご飯にしよ
[PR]
by pine_shore | 2008-11-14 18:50
d0052904_16592430.jpg

d0052904_16592479.jpg

女子だけで集まる会を、乙女会と言います

いくつまでが乙女か、などと、高額所得者の線引きのような野暮なことは言わず、乙女なハートを持っている自覚があれば参加OKなワケです。と勝手に定義

野菜系のツマミと、スパークリングワインでスタート!

鍋は、鶏、豚、餃子入りの普通の鍋と、牡蠣入り豆乳胡麻鍋の二種類

みんな仕事帰りでお腹ペコペコだったせいか、乙女話もそこそこ、花より団子で食い倒れ

途中から1名男子が加わり、ハーレム状態

乙女会………楽しかったよぉ
次はも少し、乙女話をしよう。そのためのネタ仕込まないとな…
[PR]
by pine_shore | 2008-11-12 16:59
波ってあるんですね

この1週間、あちこちからお誘いがあり、大モテ

重なる時は重なるもんで…

この際、4股5股も辞さぬ覚悟で、全部お付き合いしちゃおうかと思うくらい(笑)
いや、破綻するから全部は辞めておこう



仕事ないなぁ、も少し稼ぎたいなぁ と就職情報を見始めると…

仕事の引き合いが来て、クビが繋がる

そんな感じで、かれこれ4年、フリー生活を続けている訳です

ありがたいなぁ
[PR]
by pine_shore | 2008-11-11 17:25
いやに姿勢に良い御仁が現れた・・・と思ったら

開口一番「ぎっくりごいちゃいました・・・」

だ、だいじょうぶかよ!!! 歩き回って!!!


次に、全身ムラサキマンが現れた・・・

薄紫のTシャツに、紫のパンツ、濃紫のスタジャン・・・ 

よくお似合いで・・・


最近、週イチでスタジオに入ってる、バジーナトリオであります
意外にいい感じ???であります
[PR]
by pine_shore | 2008-11-07 23:09
d0052904_2171326.jpg

パンの耳


ここだけ切り落として

大量に

しかも70円、破格!


狂喜


町のパン屋で見かけると、必ず買ってしまう。至福の時

ほとんど、このまま食べる
[PR]
by pine_shore | 2008-11-07 18:17
ヘアサロンに行った

もうすっかりプロの技を身につけた娘ちゃんが仕上げてくれると、つやつやのクルクルのイケてる髪になる

1年前とは大違い

自分でやるのとは大違い

確実にプロになってきてる。すてきだ

なんかお出かけの予定が入ってる前日にやってもらえばよかったな…
[PR]
by pine_shore | 2008-11-06 23:43