ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

人と人のめぐりあいは 砂の粒ほどの奇跡さ


金曜の夜、EPOのライブに行った。 そこで、一番沁みた言葉

EPOのライブは初めて。 POPな頃の曲は記憶にあるけど、最近の活動は知らない。 あえて、白紙で臨んでみた
そこには、シンガーではなく、ボーカリストとして、自然体で歌を紡ぎだすEPOがいた

いろんなことを、気づかせてくれたライブだった

そして、奇跡に感謝して、ちゃんと伝えようと思った
[PR]
by pine_shore | 2007-09-29 00:00
仕事先に、子犬のような後輩がいる。 彼の仕事の相談に乗るのが、仕事の一部でもある
なぜ、子犬かというと、いつも「困ってます、助けてください」って顔に書いてあるから(笑)

「これ、どうすればいいでしょう・・・?」
「こ~して、あ~して、こ~すれば、いいんでない?」
「・・・あ、なんとかできそうです」

「よし、がんばれ!」

・・・「はいっ!」(瞳ウルっ)

みたいな


そんな彼と今日も打合せ

昨夜、バンド仲間に、明日後輩の相談に乗ることになっている って話したら
「それって、恋愛相談なんじゃないんですか~」って言われた
いやいや、仕事先で、それは無いから


ところが、どっこい、その予想が的中・・・

仕事先にも、息子ができちゃった・・・・・どこでも母さん



母さん稼業は、嬉し楽しいです

だけど、ときどき、私も誰かに甘えたくなります・・・
誰か、私のお父さんか、お兄ちゃんか、お母さんか、お姉ちゃんになってください・・・(>_<)
精神年齢が上なら可(爆)
[PR]
by pine_shore | 2007-09-28 00:00
ついに、突然、携帯が壊れました・・・メインの液晶がご臨終です
5年選手でした・・・2世代前の化石のような子でした・・・

新調するまで、こちらから連絡できず、すみません
電話着信のみ可能みたい・・・



暗に、いや、あからさまに、電話してください と言っているワケで・・・(^^;
[PR]
by pine_shore | 2007-09-24 18:49