ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

2006年 04月 18日 ( 1 )

アップ遅くなっちゃいました。
ライブで倒れるほど全力を出し切ったワケでは無いのに・・・何故かしばらく腑抜けになってました(^^; 各方面から、こんなことぐらいで腑抜けるなと叱咤激励を受け反省。 鍛え方が足りませんです。

ライブに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。感謝感激雨アラレでございます。そんな皆様に、何か少しでも持って帰っていただきたいと思えば思うほど、空回りしてしまいました。 久々に緊張しました。楽屋にいると余計緊張するので、外でフラフラして気を紛らわせちゃったりします。あまり褒められた行動では無いかもしれません。

今回、ライブの録音に失敗し、出来の良し悪しが今一つ分からないのですが、ど~だったんでしょう? ちょっとは楽しめました?ちょっとは響くものがありました?少しでもあれば幸い。

多くの方から感想、ご意見、ご指摘を頂戴し、嬉しい限りです。これを励みに、より良いものがお届けできるよう、また頑張ります。

今日のセットリストは、
1.Selfish
2.Plastic Fever
3.Otokotachino Melody (SHOGUN)
4.ダリララ
5.いつのまにか
6.光を・・・
でした。 好き嫌いなんかを教えていただけると嬉しいです、はい。

あ、今回、スタイリストさんに髪をアレンジしてもらいました。どうでした?いつもよりイケてたんじゃないかと個人的には思うんですが。 衣装もイケてる/イケてないって突っ込んでもらえると嬉しいなり。です。

今回写真も、ライブ音もありません・・・。すっかり録り忘れてました。 ダメぢゃん!
[PR]
by pine_shore | 2006-04-18 00:00