ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

2005年 07月 06日 ( 1 )

d0052904_0582493.jpg今日は入院記念日。去年の今日、生まれて初めて入院した。人生の転機の始めの一歩となった日。大げさだけど。たった3週間の入院だったけど多くの人に出会い、多くのことを考えさせられ、心身ともに洗い清められた貴重な経験だった。そして今に繋がっている。
←レトロな旧館は探検しがいがあった

21時に就寝、6時に起床、3食きちんと食べる健康的な生活。夜9時なんてそんな早い時間には絶対寝れない!神経細いから緊張して寝れない!って思ってたけど、強制消灯されてみれば、朝まで爆睡。慢性寝不足だったからな~。夜中に看護婦さんが定期的に見回りにくるのも知らず、ベッドから落ちそうになっていたらしい(恥) 実は神経が太いらしいことを実感。

今日は残業して徒歩帰り。Aコースは人通りが少なくてちょっと怖いので、人通りの多いBコースで帰ってみたら、武道館ライブ終了に当たってしまい、全く前に進めない。人の波に逆らってごめんよ。でも負けなかったぞ < 負けず嫌い。  BGMはTodd Rundgren
[PR]
by pine_shore | 2005-07-06 23:21 | Life is Beautiful