ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

2005年 07月 02日 ( 1 )

corcobirdともちゃんの、吹奏楽演奏会に行った。横浜はいずみ中央。
吹奏楽を聴くのは初めてかも。吹いて奏でる楽器ばっかりだぁ。+ピアノと打楽器の編成。大所帯!ともちゃんは予想通り、最前列の一番端のポジション。クラシックもビックバンドもポップスも良かった~。管の音、好きだな~。

で、意外に近いことが判明した実家へ泊まる。
と、無い!無い!落し物をしてしまった~!!!買い直せば済むものばかりだから、ま、いいかと思ったら、大事なものが入っていることを思い出した!いかん、探さねば!
で、半七親分な気分で、今日の行動を反芻しつつ、失くした場所を推理すること10分!当たりをつけた場所に電話!・・・あった~!あったよ~!名推理! 

で、明日もいずみ中央に行くことに。トホホ。 近くに泊まってて良かったよ。

#失くし物をよくするが、こんな感じで出てくることが多い。でも、するなよ、忘れ物!
[PR]
by pine_shore | 2005-07-02 22:59 | 音楽・バンド