人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

ジェフ・ベック!

ジェフ・ベック!_d0052904_239137.jpg

かっこいひぃ~!!!
64歳にして、このビジュアル
ギターを自在に操り、時に太くドカンとヘビーに、時にとろけそうなくらい甘くメロウに
いとも軽く弾いてるのに、凄くしっかりいい音がして、さすがプロ中のプロ

指弾きなのね…それも親指メインの。知らなかった(あ、常識?)
アーミングであそこまで旋律奏でちゃうんだ
マーシャル2台にエフェクター4台のシンプル構成。エフェクター殆ど踏みに行ってなかったから、手元とタッチであそこまで音色変えてんのかな?

あ~、元ギター少女の血が騒ぐ
なにより嬉しかったのは、ギターがね、おいらのと同じストラト、ビジュアルが同じだったこと

ドラム、ベース、キーボードと4人構成
キーボードはYAMAHA Motifのみ。オルガンからピアノからPadまで、いい音出るなぁ
ベースがびっくり、天才少女なのだ。タル・ウィルケンフェルド。ベースを始めてまだ6年目!?どんだけ才能あんだよ
いるんだよね~天才って…

天井席から双眼鏡ごしの観戦だったけど、行ってよかったぁ
by pine_shore | 2009-02-09 23:09

by pine_shore