人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

送別会 in English

カナダからの研修生が、研修期間が終わり帰国するので、送別会 at 築地

研修生は、可愛いChinese Canadianの女子大生
ゆくゆくは北米で働きたいそうだが、別に働く国にはこだわらないという、World Wide  Visionなお嬢さんだ

今回、帰国子女のNative達が、海外出張中で不在なので、残った者で頑張ってみる in English。 でも、日本に数ヶ月いたので、だいぶHearingは出来るようで、ある程度分かってはいるみたいで、助かる。 「〇〇」って聞いてみてください って私に振るな、私に!!! にわか通訳係

別のテーブルも、Speaking in English。 寿司を味わってもらおう ってことなんだねぇ
by pine_shore | 2008-12-11 22:23

by pine_shore