ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

7人は僕の恋人

2年ぶりの宮藤官九郎脚本演出の大人計画の舞台

もう宮藤さん売れっ子で忙しいから

3年前のコント集「7人の恋人」の女優さん版。もう3年前???
7人の女優が中心のコント集。彩りに、クドカンはじめ5人の男優陣

放送コードを気にしなくていい舞台ならではの、エロいお笑いが満載で。しかも中学生ノリの。なんせ初手から精〇君達の生き残り願望がテーマのコント「生きる」ですから

バッカだな~とカラっとゲラっと笑える
実は始めて見た頃は、エロがきつくて笑えなかった。慣れてきたのかな

客演の遠山景織子、そこまでやるんだエライ。しかしガリガリだぁ

客席は若いお嬢さん比率が高かったなぁ


せっちゃんでもんじゃ食べて帰る
[PR]
by pine_shore | 2008-11-20 23:06