人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

らんちの女王

という竹内結子主演のドラマがありましたね。
オフィスライフの楽しみと言えばランチ。ランチのお相手のブッキングにいそしむ。
オフィス街のランチを毎日食べていると太るンだよね。せっかくスリムになれたので気をつけないと。

18時には疲れて帰りたくなる。そんな健康体になりました♪

家の近所にある、ちと気になっていた小料理屋に始めて行ってみた。
店のおやじさんが、ぱっとに見、気に入らない客は「もう終りだよ」と追い返す。
「お客さん初めてだね」と入れてもらえたってことは、お眼鏡にかなったってことらしい。
ちょっと嬉しい。

店にあった言葉。「得意平然、失意泰然」。座右の銘にしたいくらいだ。
by pine_shore | 2005-06-07 23:31 | Life is Beautiful

by pine_shore