人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

プチデート2本

プチデート2本_d0052904_20131839.jpgプチデート2本_d0052904_20131834.jpg

久しぶりに、何の用事もない日曜
表参道にデートしに行く

まずは、上野樹里のルカのような、エイリアンのシガニー・ウィーバーのような、ベリーショートにした彼女と、体に優しい和カフェでランチ
ショートが似合うのは美人の証拠。イメチェンでゲットしよう!

次に、これまたショートが似合う彼女とお茶
ケーキセット食べちゃうようなデートが嬉しいね

恋に仕事に、燃える秋だよ

その後、渋谷で諸々買物して回り

こんな過ごし方の日は久しぶりで嬉しいな
誘惑の多い場所には、出かけないようにしてたから

痩せたい時は、食べ過ぎない
節約したい時は、出歩かない(笑)

しかし、一気に寒くなった
by pine_shore | 2008-09-28 20:13

by pine_shore