人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

Arashiで復活!

国立競技場でのArashiライブに、行くことができました!

今年になって、急速に会場規模が大きくなり(去年、初東京ドームで、こんな大きいところで出来るようになった、と涙していたのに)、チケットも入手困難になり、その人気の爆発ぶりは凄い。 年齢的にも実力的も、まさに旬を向かえ、Jの中では一番上り調子のグループだと思う

お腹の痛みはやや治まったものの、ちと不安を抱えつつ参戦

アリーナなんて初めてで、入場した瞬間、ヤバイ、ヤバイ! もう感謝、感謝であります
あ、松潤がこっち向いて手を振ってくれた! あ、ニノちゃん来た!くそ、ピアノも上手いな。 あ、相葉ちゃん、幾つになってもハーフパンツが似合って可愛いよ~! あ、Oちゃん、げっそり痩せて可哀相だけど男前アップ! あ、翔君、お坊ちゃまな短髪が似合って、カッコ可愛い~!!! とミーハー魂炸裂です

夕暮れに入道雲が染まる明るいうちから、ライブは始まり、だんだん暮れて漆黒の夜へ。野外ライブは、開放感が断然違って、いいなぁ。 時たまそよぐ風が気持ちいい

Arashiの曲は、Smapに嵌った頃の曲とテイストが似てて、好きなんだなぁ

会場は、縦横無尽に動き回れるようレイアウトしてあり、どの席にも優しい
途中、演出で聖火台に全員が現れ、聖火台に火が灯ったのは、感動でした
「北京で感動しましたが、ここでも、東京オリンピックが開催されました。残念ながらその記憶はありませんが」とかMCされると、ドキ!すいません、記憶あります・・(笑)

肩が痛いのも忘れて、思わず手を上げてしまい激痛が走ったり、
重低音のビートに、胃腸が揺さぶられ続け、気持ち悪くなったり、
3時間立ってるのが初めて苦痛に思えたり、
と、情け無い思いも多々ありましたが、終わってしまえば、お腹はすっきり・・・いやぁ現金だな

ちゃんと運動して体力つけよ

雨が心配だったけど、そこは晴れ女パワー(?)で、アンコールまでは大丈夫でした

ありがとう~!!! 元気になれたよ~!!!
by pine_shore | 2008-09-06 23:28

by pine_shore