人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

千代田線のバカぁ~

今日は下北沢で夜リハ

仕事から帰って、さくっと晩御飯に素麺を作って食べ、相棒達を背負っていざ出発

花火の音がして、神宮方面の空が光ってる
今日行った人、楽しんでるんだろうなぁ

早めに着いたので、最終セールで500円と900円のブラウス購入。下北沢ラブ

スタジオでJ子さんに遭遇。下北沢ラブ

いつものように、みっちりリハし
半蔵門の終電に乗ろうと、ミーティング中の方々、お先に失礼
440の可愛いCちゃんに挨拶。下北沢ラブ
で、駅にダッシュ

小田急、間に合った~
代々木上原で乗り換えだ! と思いきや、上原に着いた途端、千代田線が出発~………

えぇぇ~、乗り継ぎでしょ~、待っててくんないのぉ~、それに乗れないと表参道で半蔵門線上りの終電に間に合わないじゃんか~、千代田線のバカぁ~

と叫んだところで、電車は走り去るばかり・・・しょうがない
次の千代田線に乗って、大手町まで行けば、下りの半蔵門線終電に乗れそうだ
会社の人に会いそうで嫌だが

電車に乗って腰を落ち着け、どっと疲労感に苛まれた瞬間、嵐君のポスターが・・・
あ~癒されるぅ~
すぐに機嫌が直る単細胞(笑)

嵐に感謝しろよ、千代田線
千代田線のバカぁ~_d0052904_0365012.jpg

by pine_shore | 2008-08-08 00:36

by pine_shore