人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

弱えぇ・・・

最近、お酒が呑みたくなる瞬間がある
もともと、お酒の味は大好き、特に甘い系は

が、と~っても弱くて、急性アル中の死ぬほど苦しかった思い出もあるので、外では呑まないことにしている
家だと倒れても安心なので、多少呑んだりする。 でも、大丈夫かな?とビクビクしながら、チビチビと

今日も、自家製梅酒を少々。 チビっと呑んだだけで、すっかり出来上がってしまい、夜やろうと思ってたことがパーに・・・ い、いかんがな!

暑い日の夕暮れに、ビールとかスカッと呑んで、ぷはぁ~うめぇ~!!!とか言ってみたい
あびるように呑めるようになってみたい と思う今日この頃

・・・こればっかりは、一生無理かな
by pine_shore | 2008-07-09 23:59

by pine_shore