人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

ついに治療開始

年明けから、右肩が痛くて、右腕が今一つ自由に使えなかった
キャリーは左手でないと運べないくらい・・・
まあ、普通に生活している分には不自由が無いので、ほったらかしで、騙し騙しやってきた
が、徐々に痛みがじんわり拡がってきて、ついに、限界・・・
ちゃんと治さないとヤバイな~ ってところまで来てしまい

やっと重い腰を上げる

前々から知り合いに薦められていた 針に行ってみた

病名は思ってたとおり・・・
疲れが溜まっているのは自覚していたが、それも指摘される


腕の固まっているところに、針をブスブスブスっと指し、イタタっ!と言ってる間まもなく、スススッと抜いて、丸いガラスの吸引器をカポっとはめる
他にもお腹や足に針を指す。 ビリビリ、ジンジン来る。 

暫く経って、腕のガラス器を外すと、ねっとりとドロドロの血が溜まってた
うっきゃ~、こりゃ悪そうな血だぁ

その後、腕をあちこち回される「アイタタタ~!!!!」「先生、イタイ、イタイ!」


その後、しばらくだるかったのだが、だんだん腕が動くように
リハビリに勤しみます。 まだ、自由に動かせるには程遠いが


ここはひとつ、肩が治りきるまで、しばらく治療に専念してみようと思う・・・
どんな副次効果があるのかも、楽しみです
by pine_shore | 2008-06-03 23:23

by pine_shore